人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを気の向くままに


by まめもぐら

困ったなぁ

今朝はくっきりとした青空が広がって良い天気〜♪
なのでシーツやマロンの夏用のマット、
あれもこれもと張り切ってわんさか洗濯しました。

ご機嫌で外に干していたら、黒い雨雲が広がり、いや〜な予感。
外に出て空を見ているとパラパラと小雨が・・・。
慌てて洗濯物を取り込むと
しばらくして夕立のような雨が降り出しました。
急な天気の変化で部屋干しに。
 
困ったなぁ_a0114330_12103896.jpg


タダでさえ湿気が多くて蒸し暑いのに、
部屋中洗濯物に占領されてジメジメ感倍増。
う〜、最悪・・・( ̄_ ̄|||)

マロンはここ最近の雷雨続きで
雨=雷とすり込まれたらしく、
ただの雨でも怖がるようになってしまったし(´ヘ`;)
おかげで雨の音がすると私の足下からはなれません。
困ったなぁ_a0114330_12152592.jpg

マロン、近い、近い。暑いからそんなくっつかないで。

困ったなぁ_a0114330_1213130.jpg

とうとう私の足の間に逃げ込む始末。
雷は鳴ってないってば〜!!
by mamemogura | 2012-07-16 13:05 | etc...