日々のことを気の向くままに


by まめもぐら

お花見に行きました

先週の木曜日、母と桜を見に行ってきました。
もうそろそろ満開かも・・・と下見のつもりで行ってみたら、
満開どころか、散り始めているものも・・・。
(この日に桜が満開になったという発表を聞きました)
a0114330_0145824.jpg


もちろん、この方もいっしょに(^^)
a0114330_0122724.jpg


ここは綾町の馬事公苑。
約1200本の桜が植えられているそうで、
道路沿いは淡いピンクに彩られていました。
a0114330_0141013.jpg


菜の花もいっしょに楽しめます。
おまけに馬も♪
a0114330_0143339.jpg


a0114330_024877.jpg


晴れた空と満開の桜、それに菜の花♪
馬にも会えたし、最高でした♪
a0114330_0251517.jpg


土日はさえないお天気だったので、
この日に行って正解でした(^^)♪
[PR]
by mamemogura | 2013-03-25 23:56 | nature