人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを気の向くままに


by まめもぐら

いつもと違う

今日はいつもとちょっと違います。
いつもと違う_a0114330_15354128.jpg

マロンの顔がいつもよりアップ?
違います。

いつも以上にマロンがボサボサって?
それは当たってるけど、言いたい事とは違います。


じゃあ、なによって?

あのね。

実はね。

むふ♪

むふふ♪♪

むふふのふー♪♪♪

「はよ言わんかいっ」って怒られそうですね(;^_^

いつもと違う_a0114330_15401262.jpg

"あのね、おかーさんね、
デジイチgetしたんだって〜♪"

あ〜、私が言おうと思ってたのに〜。

いつもと違う_a0114330_1543339.jpg

"おかーさんがもったいつけるからよ。
大体さ、お外出ようって言うから、
お散歩行くのかと思ってたのに。
おかーさんたら写真ばっかり撮ってるから仕返しだよ〜。”

ごめんごめん。

いつもと違う_a0114330_1544454.jpg

"お散歩〜!"

お散歩は夕方行くから。
だから、もうちょっと写真撮らせて〜。

いつもと違う_a0114330_15484415.jpg

"もうやだ!
お散歩行きたい!”

かわいく撮ってあげるからさ。
あとちょっとだけ。

いつもと違う_a0114330_1549417.jpg

"今日はお散歩とおやつ、いつもの倍ね。”

・・・はい。わかりました・・・(- -,)
by mamemogura | 2013-09-07 16:20 | 愛犬マロン