人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを気の向くままに


by まめもぐら

うろこ雲

夏の間、お天気のよい日が続いていましたが、
見事な快晴の日が多く、
おもしろい雲に出会えなかったのが残念。

秋になり、そろそろ鱗雲でないかな〜と思っていたら、
今朝の空に浮かんでました♪
お散歩の時に空をパチリ。
うろこ雲_a0114330_23145496.jpg


空の写真を撮りたい私は、
マロンのリードをほったらかしでパシャパシャ。

うろこ雲_a0114330_2314132.jpg


リードを引きずりながら駆け回るマロン(笑)
うろこ雲_a0114330_23214595.jpg


自由に動けて楽しそうね。
うろこ雲_a0114330_2322113.jpg

"へヘッ♪"

でもうろこ雲が出ると翌日は雨とのこと。
気象情報でも明日の予報は雨。

明日はお散歩に行けないかもよ。
うろこ雲_a0114330_23233465.jpg

"そんなの、明日にならなきゃわかんないもん。”

確かに、そーだね・・・(;^_^
by mamemogura | 2013-10-17 23:29 | nature